はじめまして!講師の 『ミヤ』です!

2019年撮影8月7日撮影(51歳現在の顔筋の状況)

1968年生まれ 2019年 現在51歳になります。

9年ほど前から表情筋を動かすエクササイズをやり始めました。
加圧式をはじめたのは約4年ほど前くらいでしょうか?

手を使って圧力をかけるやり方はネットの情報から知り
試行錯誤をして今の形(
表情筋体操をウエイトをかけるトレーニング方へ考案しました)
自分の肌の衰えと共にメゾットの手法も増えて
今では首元から頭皮にいたるまでになりました。

ここでご紹介してない手法もまだまだあり

今後も年齢が増すごとに色々な手法をあみ出して
皆さんにご紹介していけたらと思っています!








トップページ mi-aメゾット
とは?
講師紹介 問い合わせ/無料体験



【ご質問の掲示板】


【問い合わせフォームは、ココからどうぞ!】







表情筋エクササイズ
Google+プロフィール




新方式の表情筋トレーニング
【livedoorブログへ】加圧式の表情筋エクササイズを紹介。
表情筋エクササイズの問題点の話題など、
表情筋トレーニングをしてる方は必見です!




新方式の表情筋トレーニング
【Amebaブログへ】加圧式の表情筋エクササイズを紹介



新方式の表情筋トレーニング
【FC2ブログへ】加圧式の表情筋エクササイズを紹介



inserted by FC2 system